Subscribe to RSS Feed ログイン

八分儀

Friday
2017年11月24日

魅力あるプロポーズ

女の子なら幼いころから一度は夢見たことがあると思います。
いつどこで、どんな王子様が自分に求婚してくるのか。
そうです俗にいうプロポーズの瞬間です。
ドラマでよく見るような、夜景の綺麗なレストランで食事の後にそっと箱を渡されて…。
外国の人たちのようにサプライズで突然、膝まづいて…。
車でドライブデート、海に到着して夕焼けの中突然「結婚してくれ」と夕日に向かって叫ぶ…。
そんな素敵な演出を待っていると思います。
口では、そんなの恥ずかしいよと言っている女の子でも、実際にサプライズで彼が自分のためにプロポーズをプロデュースしてくれていたらどんなに嬉しいことでしょうか。
一生に一度のことですので、思い出にのこるインパクトある演出をお願いしたいものです。
男子のみなさん、あくまでも秘密で何気なく進めてください。計画を立てたら恥ずかしがらずに思い切り頑張ってください。女子は男子の一生懸命さに弱いものです。
もしかしたら、ちょっと無理めのプロポーズだとしても意外と母性本能くすぐっちゃうかもしれませんよ。ミュゼ フリープラン

Comments Off on 魅力あるプロポーズ続きを読む